c-niconico’s blog

「摂食障害」とお付き合いすること9年目。25歳の私の日記、記録(*‘ω‘ *)

はじめてのブログSTART

こんばんは。

今日から少しずつ、

自分のこれまでの経験や日々の体験の中で

感じたことや得られた気付きを

ブログに書き留めていきます(*'ω'*)

 

私は現在、25歳で、

高校1年生の頃に「摂食障害」という病気の診断を受けました。

常に自分の中に、別の自分が存在しているような妙な感覚を感じます。

この子とお付き合いすることが、もうかれこれ10年近くなります。

 

これから少しずつにはなりますが、

摂食障害」の私とのお付き合い日記を通じて

今までの私の経緯や日々の生活の中での気づき等を

共有していくことで、

少しでも前に進めれば…

少しでも同じ苦しみの方たちの役に立てれば…

という願いを込めて、このブログをSTARTしますm(__)m

 

小さな気づき、幸せが少しずつ少しずつ…

読んでくださる方々の心の中にも、たくさん積もっていきますように☆彡